« 新年。 | メイン | Fate / stay night »

2004年01月18日

リンク更新

ということで、久しぶりにリンクを更新したりしてみました。

・リンク関係。
詳しくはリンクのペ−ジを見て頂ければ判るのですが。
SS関係に、山口さん、Feiさん、魔術師さん。
CG関係に、たぷぞうさん、鎮哉さんのHPへのリンクを張らせて頂きました。

……こそこそと(おい。

どちらさまのサイトも非常に楽しいサイトですので、未見の方は是非にご訪問を。


・お絵かき関係。
時たまストレス解消にお絵かきをしたくなるときがあるのです。
落書き以上のものにはならないのですが。

でも、なんとなく、七夜志貴(橙子さんによって性別強制変換されちゃいましたVer)などを
想像しつつ落書きしてるとなかなか楽しかったり。
こんなのとか、こんなのとか、こんなのとか、こんなのとか。

でも、どうも違うなあ、という感じですかね。うむむ。

投稿者 sukei : 2004年01月18日 23:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?