« マリ見て。 | メイン | 歯が痛い。 »

2003年11月12日

それぞれのスタンス。

二次創作についてもそれぞれのスタンスがあるんだなあ、と
最近、いろんなところで痛感させられたりしている須啓です。

いや、もともと色々なスタンスがあるのは承知なんですけれど、
「らっきょ二次創作」について自分のスタンスが狭量なのかな、と
考えさせられたりしました。

だからといって自分のらっきょ二次創作に対する考え/スタンスが
イヤなわけでもないし、変えたりするつもりもないのですが、
少なくとも一方的な押しつけだけはしないようにとの
自戒をこめて、雑記に書いておくおくことにしました。

「共存共栄」───良い言葉ですよね。うん。

……と、こんなことを書くとへこんでいるように見えてしまうかもしれませんが
そんなことはなかったりします。
というか、いろいろ刺激を受けたので割と、いろいろ書く意欲が沸いていたりしますです。

……仕事が加速度的に増えてきたのであまり筆は進んではいませんが(涙。
まあ、今日の会議で首の皮一枚つながったので、今月も頑張りますです。はい。

投稿者 sukei : 2003年11月12日 23:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?