メイン | 漫画 月姫 »

2003年09月19日

雑記帳の変更。

いや、10日以上も間隔が空いた雑記なのですが、
形式を変えようとしていまして。それでてっきり更新が遅くなりましたです。

……まあ、半分以上は言い訳なのですが(こら。

では、では、新形式での雑記。行きます。

・雑記帳の変更。
なんで変えたかと言いますと、理由は二つ。
1.更新の簡易さ
この形式だと、ブラウザから書き込むだけで更新できるのですよ。
少なくとも、今までのDreamWeaver+FFTPでの更新に比べれば楽かなあと。

2.メインPCの不安定さ
で、そのDreamWeaverを使っているPCが最近不調だったりします。
それで、ブラウザさえ使えれば更新できる形式に変えておこうかなー、と。

ちなみに過去の雑記にはページ右の「Links」から飛べます。

・真月譚 月姫 prologue
最近まで全く購入する気はなかったのですが、予定が予約しました。
いや、だって。

これ、見ました?


魔法使いですよ? 
しかも、台詞が。

「君の人生は、目が覚めているだけで、楽しいのだ」

めちゃめちゃ、ツボですよ。すごい、善人っぽい所が。
多分、ゼルレッチなんでしょうけれど、これだけで買うことにしました。
だって、好きなんです。魔法使い。

……まあ、見事に商売に乗せられてはいるのですけど。

・GUNSLINGER GIRL
最近、買いました。
こういう雰囲気の作品は、かなり好きですが。
……とりあえず、トリエラがツボっぽいです。

投稿者 sukei : 2003年09月19日 22:27

コメント

ガンスリ>ふふふ、嵌りましたな。

しかしウチの周りは大半がトリエラスキーですわw

投稿者 しゅら : 2003年09月21日 17:10

>しゅらさん
>ガンスリ>ふふふ、嵌りましたな。
ふふふ、適度に嵌っておりますです(笑。

>しかしウチの周りは大半がトリエラスキーですわw
いやー、だって可愛いじゃないですかー。
強くて、格好良くて、そして、可愛い。
ああ。ツボすぎなのです。

次点はヘンリエッタかな?
『愛してくれなきゃ撃ちます』
ぐあ。

投稿者 須啓 : 2003年09月22日 22:25

コメントしてください

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。