« ふらふらと。 | メイン | ひぐらしのなく頃に »

2005年01月26日

たまには。

こまめに雑記を更新してみようかともおもわないでもない今日この頃。

まあ、そんな戯言はさておき雑記。

・お勧め ToHear2 SS
とりあえず二本書いたわけですが、読む方もやっていたりします。
主に(というかほとんど)こちらのLinksさんに登録されているものをよんでるんですが、
一番、面白かったのは「メイドロボのいる(学校)生活」。
既に完結済みで、かつ、キャラの掴み具合が素晴らしく、ストーリーのテンポも良いです。
非常に楽しく読めましたので、姫百合姉妹やらメイドロボさんが好きな方は是非に。

・黒幕会議21
久々に黒桐君を書いてると、やっぱり楽しいなあ、とか(笑。
目標は今月中ですが……週末の予定に依存していたりしますので
気長にお待ち頂けると幸いです。

・ひぐらしの鳴く頃に。
……プレイしようかしまいか、うずうずしている最中です。
というか、年末に買ったのに、今まで放置していたのはどうだろう(汗。

と。今日はそんな感じで。

投稿者 sukei : 2005年01月26日 23:44

コメント