« あけまして | メイン | たまには。 »

2005年01月24日

ふらふらと。

なんだかやるべき事とか、やりたいこととかが彷徨っているような気分が
あったりする今日この頃。まあ、何事も楽しんでやりたいなあ、と思ったりしてます。はい。

というわけでつらつらと雑記。

・SS
何故か、二本目のToHeart2SSを書いてたりします(笑。
なんとなく書きたいエピソードが浮かぶのは、キャラがよかったからなのかな?
まだまだ調子が掴めていない感もありますが、なかなかに書いていて愉しいです。

とはいえ、一旦、ToHeart2SSはお休みして、次は黒幕21話の予定です〜。

・リンク。
リンクの修正と、新規の追加をこそこそと。
SSサイトさんでは、「裸Yシャツ友の会」さんを、
CGサイトさんでは「月は必ず満ちるから」さんを追加です。
お二方とも、前々から追加させてもらいたいなあ、と思いつつ、更新が無精なため遅れまくってました(おい。

・PSP
最近入手したりしていたのですが……これで格闘ゲームは無理だなあと痛感していたり(笑
なので、トロと戯れてます。ああ、和む(おい。

あと、AV機器としてはすごいなあ、と素直に感心している今日この頃。
なにか動画変換して通勤中に見ようかなあとかんがえたりしています。はい。

と、今回も又とりとめもないことを書き連ねましたが、この辺で。

投稿者 sukei : 2005年01月24日 00:46

コメント