第九位

原稿書く速度を上げる魔法(すっげぇ切実)

得票数   11票
得票率 2.9%

  •  切実です…とくに現在。祭りの作品がぜんぜん進まない〜(涙 ( 秘密 秘密 秘密 )
  •  どちらかと言うと、“まとめて書けるぐらい”の時間が欲しいが……
     ( 男 20代 東京都 )
  •  今現在、何よりも欲しいんだよぉぉぉぉぉっ! ( 男 20代 秘密 )
  •  欲しいです! めちゃくちゃ欲しいですっ!!! ( 秘密 秘密 秘密 )
  •  …締め切りが、襲い掛かる…… ( 男 20代 秘密 )

 この辺りから個人の欲望とか、切実さがストレートに表現されている項目が
 でてきますね(笑。

 でも、原稿上げる速度が速くなるのは、確かに欲しいです。

 『想像力』『創造力』を向上させるのは、現代の科学でできるんでしょうか。

 できないのなら、魔法ですかね。これも。

 ああ、だから「神様が降りてくる」とか、いう表現を使うのですかね(笑。

 

第九位

『時間移動』かな、便利だし。

得票数   11票
得票率 2.9%

  •  連休の初日に戻りたい〜T_T) tuna ( 秘密 秘密 京都府 )
  •  これで過去の過ちが… ( 秘密 秘密 秘密 )
  •  やっぱりこれでしょう! ( 男 10代 神奈川県 )
  •  ふははは!一番乗りなり〜  あかはな ( 秘密 秘密 秘密 )

 かなり魔法として認知されやすい項目のはずですが、これもイマイチ健闘
 できませんでしたね。

 個人的には凄く欲しいのですけれど。

 だって、競馬がいつも大当たりですよ? お客さん(バカ。

 

第八位

脂肪細胞を限定的に殺せる直死の魔眼(w

得票数   13票
得票率 3.4%

  •  いや、マジでほしいって、これ。 ( 秘密 秘密 秘密 )
  •  式/志貴だったら、殺せるかも・・・^^;) おねがいっ(式希望)
     ( 秘密 秘密 京都府 )
  •  うわ、欲しい。全国の女の子が欲しがりますよ。確実に。
     ちなみに私も。蓮内 ( 女 秘密 秘密 )
  •  個人的に・・・あくまで個人的に(爆 ( 秘密 秘密 京都府 )

 なんとゆーか、あまりにも現実的かつ用途を限定した魔法です。

 最初は我が眼を疑いました(笑。

 でも、自分も最近は必要性を感じてきたので、是非、欲しいのです。

 

第七位

お嬢様も大満足『豊胸の術』

得票数   14票
得票率 3.7%

  •  丘の上のお嬢様にぜひ教えてあげてください ( 秘密 秘密 秘密 )

 シリコンじゃ、ダメですか。ええ、分かってます、そんなものは偽物だと。

 つまりは、本物を手に入れるには、「魔法」の域に踏み込むしかない

 そういうことですね。

 ――――でも丘の上のお嬢様が豊胸になると、アイデンティティが失われ
 そうな気がしないでもないです(笑。

 

第六位

全人類ろりっ子化、ついでに無限の寿命『若返り』

得票数   21票
得票率 5.6%

  •  次はロリっこを描ける様がんばります。Tぞう ( 秘密 20代 秘密 )
  •  人生好きなときから好きなだけやり直せるから。(飽きるまで何度でもできる)
     ( 男 20代 神奈川県 )
  •  永遠なんてただの飾りです 幼いとはすばらしいことです ( 秘密 秘密 秘密 )
  •  幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女ハァハァ幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女
     幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼 ( 秘密 秘密 秘密 )
  •  小さいチチに囲まれるワタシ、幼いチチの溢れる世界。ここ(AcidRain)
     でそれを望むは当然であり必然である。 ( 秘密 秘密 秘密 )
  •  なにか? ( 秘密 秘密 秘密 )
  •  ああ、早くCGあげなならんのにここ一点に燃えている自分はいったい何なのでしょう
     /たぷぞう ( 男 20代 秘密 )
  •  全人類ロリ化計画……遠大で壮大な魔法ですね。 ( 秘密 秘密 秘密 )
  •  いわずもがな ( 男 20代 埼玉県 )

 まさか、ここまで男の欲望に忠実な項目ができるとは。

 戦慄と共に感動を覚えずにはいられません(笑。

 もはや、この項目の威力は、投票された方々のコメントを見ていただければ充分かと。

 

第五位

大魔法『寿限無』

得票数   26票
得票率 6.9%

  •  「シントウ」の域でしょうか? 何が具現されるか、どきどきです^^) 
     tuna ( 秘密 秘密 京都府 )

 つまりは永遠の命、ということですよね。

 他のストレートな欲望に塗れた項目のなかで、こつこつと票を積み上げて、
 5位にランクイン。

 ・・・何故でしょう、これも充分に欲望に塗れているはずなのに、
 こんなにも清らかな項目に見えるなんて(笑。

4位〜