i

 

第4位

コルネリウス・アルバ

得票数  31票

  •  これは恋じゃない、むしろ愛だ!!ロベロベロベロベロベロベロベロベ。
     (2002/10/20(日) 21:21/かすが)
  •  理由?そんなもん無いさ!! しいて言うなら、・・・そう。「愛」かな?(爆死
     (2002/10/21(月) 21:43/かすが)
  •  リボンも似合いました。 (2002/10/22(火) 21:51/かすが)
  •  私一人だろうと応援しますよ。エエ。欲望に忠実に生きることにしましたから。
     (2002/10/23(水) 22:58/かすが)
  •  子供アルバでも可。(ハァハァ (2002/10/25(金) 17:54/かすが)
  •  かすがさんのロベに魂を引きずられました(赤つながりで逆シャア (2002/10/25(金) 23:06/hitoro)
  •  今までで一番は待った男キャラなのです(マジで) (2002/10/26(土) 20:50/かすが)
  •  翡翠ありがと、頑張れかすがさん(違 (2002/10/26(土) 23:37/hitoro)
  •  これが愛でなくて何だというのだ!?(大佐風に (2002/10/27(日) 21:23/かすが)
  •  これは愛だ!!愛なんだ!!(しかも伝染性) (2002/10/28(月) 21:23/かすが)
  •  伝染るんです (2002/10/28(月) 23:08/hitoro)
  •  逃げ切りますっっ (2002/10/29(火) 22:52/tuna)
  •  ばんざーい!! (2002/10/30(水) 21:47/かすが)
  •  空の境界で、1番哀れだから? (2002/10/30(水) 22:33/神鬼の風)
  •  最後の投票・・・ですかねぇ。 (2002/10/31(木) 21:55/かすが)

 まずは、第一の激戦区、3位争い。アルバVS鮮花の結果です。

 アルバロベ、鮮花スキーという強烈なファンに支援されての戦いでしたが―――
 今回はアルバが鮮花の軍門に下る形となりました。

 しかし、アルバが玄霧ばかりでなく、荒耶までものともしない強さを発揮したのは、

 ひとえに、この人のでしょう。愛の力は偉大です

 しかし、それはさておくとしても、一方では赤ザコの称号を得たり、
 もう一方では実力のある魔術師として登場したりと、
 その芸風の広さは橙子さんに勝るとも劣らないアルバ。

 そう考えると、この人気も頷けるのかもしれません。

 後は、竹箒さんのTOP絵にアルバの姿が降臨したりなんかすると、一気に人気も爆発するかもしれませんね。

 

第3位

黒桐鮮花

得票数  37票

  •  先輩に負けるわけにだけはいきません^^;) (2002/10/20(日) 22:19/tuna)
  •  妹 (2002/10/21(月) 19:09/つかさ)
  •  くれ。 (2002/10/21(月) 21:27/月詠)
  •  目指せ、下克上。(しかし、何で蒼崎家はここまで強いんだ) (2002/10/23(水) 02:41)
  •  びば、いもうと (2002/10/25(金) 00:11/月詠)
  •  妹 (2002/10/25(金) 22:10/伊呂波紅葉)
  •  妹・・・じゃないほうがえぇなぁ(汗 (2002/10/27(日) 05:31/tuna)
  •  この子にもがんばって欲しい♪ (2002/10/28(月) 00:10/雨音)
  •  三位は死守。どーでみもいーけど、姉妹喧嘩はよそでやってね。 (2002/10/28(月) 02:21/月詠)
  •  あざかもえ (2002/10/28(月) 23:38/むらやん)
  •  この娘にまちがいねぇ (2002/10/29(火) 00:40/通りすがりの金さん)
  •  ナイムネ (2002/10/29(火) 19:12/CIEL)
  •  赤く無くったって負けるものか。 (2002/10/30(水) 00:19/月詠)
  •  罠にはまったtunaさん・・・鮮花も頑張れ (2002/10/30(水) 00:25/hitoro)
  •  今日は間違えません^^;) (2002/10/30(水) 23:07/tuna)
  •  ここまで来て負けるものか (2002/10/31(木) 19:27/月詠)
  •  私は最後も鮮花に・・・アザカスキ〜〜〜♪ (2002/10/31(木) 23:14/tuna)


 眼下に迫る赤い魔術師を蹴散らして、3位の栄冠を手に入れたのは、
 奇しくも同じ炎の魔術師、『炎の射手』こと黒桐鮮花。

 tunaさん、月詠さんといった強烈な鮮花スキーたちに支えられていたのも大きな勝因でしょう。

 空の境界において、『妹』という属性を一手に担う彼女。応援のコメントにもその言葉が
 ちりばめられており、その威力を思い知らせてくれます。恐るべし、妹。

 その起源が『禁忌』であったり、実の兄をもとめて本気で人生変えたりと、
 なかなかに萌えだけではなく、燃えのツボも抑えた彼女。

 10年後にどうなっているのか、本気で楽しみだったりします。

 式と幹也の子供に手を出そうとまた『禁忌』に葛藤するのを想像してしまいました(笑。

 
 さて、次はいよいよ注目の1位争い。


 因縁の姉妹対決の結果は――――?!

 

2位