謝辞。

 

こう書くと偉そうでなくていいですね(笑。

今回のお祭りは、式乳祭りのように突発的なものではなく、
告知から実際の開催まで時間がありました。

お祭りのテーマも、いろんな人の意見を聞いてみて、
「魔術師」で行こう! と決めました。


登場人物に規制を掛けたり、投稿数に規制をかけたり、
かなり主催として好き勝手に規制を設けさせていただいたりもしました。

結果としては、式乳ほどの異様な熱気はないものの、
おかげさまで盛況のうちに宴を開き、そして終えることが出来ました。

私としては凄く、理想的な形で宴を運営し、そして終えることができた、
とそう思っております。

本当に、ご投稿、ご参加くださった皆さんには感謝してもしきれません。

宴のSSをご寄稿してくださった、練馬さん、秋月さん、蓮内さん、
hitoroさん、雨音さん、た〜ゆ〜さん、月詠さん、真さん、権兵衛党さん、
四季真さん、瑞香さん、かすがさん、しにをさん、tunaさん、安田さん。

宴のCGをご寄稿してくださった、あかはなさん、たぷぞうさん、ええるぜさん
KTさん。

そして、宴に少しでも関わってくださったみなさん。

みなさん、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

まだまだ、どこかで、空の境界のイベントが続いていくことを切望して。

 

これにて、「魔術師の宴」終了です。

 

 

閉会式TOPへ。