魔術師の宴アンケート。

全部埋める必要はありません。
ちょっとしたネタの収集にご協力いただければ幸いです。

出来れば、今後、「空の境界」のお祭りを開く、誰かために。

(ほどんど式乳アンケートと同じなのは気にしてはいけませんよ〜(笑。)


1.お名前、教えていただけますか?(空欄可)
2.メールアドレス、教えていただけますか?(空欄可)
3.「魔術師の宴」。最初に聞いたとき、どう思いましたか? 「待ちわびたぞ」
「お、なんか面白そう」
「なんじゃ? そりゃ」
別になんとも。
「また、怪しげな催しを」
4.「魔術師の宴」、ご覧になってのご感想は? 感動した。
なかなか、楽しめた。
まあまあ、かな。
イマイチ。
5.さて、「魔術師の宴」で最も活躍していた魔術師は
  誰だと思いましたか?

選べない、かな。みんな頑張ってたよ。
蒼崎橙子でしょう。やっぱり。
当然、コルネリウス=アルバ。アルバロベだし。
荒耶宗蓮。彼以外に考えられぬ。
いやいや、黒桐鮮花だって。アザカスキーとしてはね。
玄霧皐月。いや、影薄いけど、頑張ってたって。

7.設問5で「選べない」以外を選択された方へ。
  では、その魔術師が出演している作品で
  最も満足できた作品は?(空欄可)
8.投稿されたSSやCG。
  率直に、一番好きな作品はありますか?(空欄可)
9.さて、またまたまた、空の境界のお祭りがあったら。
  参加します?
無論。空の境界ならもれなくついて来ます。
やっぱり、テーマ次第。
・・・不明。考える時間をください。
しない。もう、おなか一杯。
10.では、次の空の境界のお祭りがあったとして。
  主役には誰が相応しいでしょうか。
  一人だけ、選んでください。
両儀式    黒桐鮮花  蒼崎橙子
両儀織    浅上藤乃  巫条霧絵
黒桐幹也   黄路美沙夜 蒼崎青子
アルバ    荒耶宗蓮  玄霧皐月
秋隆     秋巳大輔  臙条巴
その他
11.さて、今回は作品数を規制してしまいましたが。
   それって、どう思います?
いいんじゃないかな。こんなもので。
作品数まで規制する必要はないのでは?
どっちでもいいです。
12.さてさて、今回も例によって例のごとく。
   18禁禁止でしたが、それについてはどう思います?
エロエロなのは、嫌なのです〜。
エロエロじゃないと、嫌なのです〜。
どっちでも、萌え燃えだから、構わないのです〜。
13.「疲れたよ、パト○ッシュ」。
   ここの管理人が、お祭りの後に呟きました。

   その彼がなにか、もの凄く訴えかけるような
   鬱陶しい目
で貴方を見ております。
   どうやら、次の主催をやって欲しいみたいですが、さて?
いや、その・・・私が、やってもいいですよ? 祭り。
俺には、無理! 忙しいのは、お互い様じゃないですか。ね。
いや、ほら、サイト持ってないから。残念。また今度。
――――嫌だ。

14.今回は、例の作品数規定のため「最多投稿賞」が
   作れません。
   さて、では「最功労賞」を上げるとしたら、
   誰にあげればいいと思います?

全員に    練馬さん   秋月さん
蓮内さん   hitoroさん  雨音さん
かすがさん  真さん    権兵衛党さん
四季真さん  瑞香さん   月詠さん
しにをさん  た〜ゆ〜さん tunaさん
あかはなさん たぷぞうさん ええるぜさん
KTさん                (以上順不同)
15.例によって例のごとく予定されている「座談会」。
   つまりはチャットですけど・・・参加、しますか?
もちろん、参加希望。
ロムることは、ロムる。
日時によります〜。
チャットは、あまり・・・。
16.ところで、今回の「魔術師の宴」を経て。
   「ここ(Acid Rain)=乳サイト」という印象は
   拭えましたでしょうか。
ああ、もう、忘れてあげよう。
いやいや、まだまだ「乳サイト」。
・・・「Acid Rain」って・・・何処?
17.最後になにか、一言。(空欄可)


 

 

TOPへ。